月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は終わり。

夏休み今年は短いぞ!!


数日しかなかったためROなんてまったくする暇もなく。
リア充おつ(。・ω・)ノ゙
こんにちは、りゅーです。



出会いはROから。
しかしもはやほとんど浦島太郎組と飲み会(*´-`)
やっぱり話題はROだったり。
でも近況報告しあったりと盛り上がりました。
毎年集まり始めてから何年目になるんだろう?
みんな年をとってきた気がする・・・・。

突然遠方からの襲撃で慌てて都内へ。
なかなか楽しい出会いになった飲み会もあった。
次の日早かったので先に帰ってしまったけれど無事帰ったのかしら!?

友人と二人で伊豆旅行へ。
思ったよりなんでか長距離ドライブになっちゃったから腰が痛いよ(T-T*)
食べると寝るしかしてない気がするけど、何にも捕らわれずにしゃべりまくれるってすごい!


結局外泊ばかりで最終日以外一日も家にいなかったし!


さて続きは生体日記?

↓↓↓

≫ Read More


| RO | 2010-08-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年逃亡!?

おひさしぶりです、おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙

逃亡したわけじゃないけど要するに「めんどくさい病」だったりゅーです。




日々結構仕事に追われ、まったりぽつんと狩りしてました(/ω\*)
前回の記事は3月だと!?

半年間もさぼっていたのか・・・・。










それではR化最初の更新いってみよー━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

↓↓↓

≫ Read More

| RO | 2010-08-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れたころに。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


忘れたころに登場、りゅーです。
こんにちは。


ブログの存在をすっかり忘れてたとかないですよ。

最近はちょっとばっかし、
「動物の森」にはまてったり、「レイトン教授」にはまってたりとか、そんなこと言えません。
あ、あと・・・またPCつけるのめんどくさい病とか・・・!
そんなこと言えないっ!





そんなりゅーのROライフ。
そういうわけで進展ないんですけど・・・。
たまには書いてみよう。



●平日。

んー・・・平日はたまーーーに、ですけど・・・。
とりあえずめんどくさいんで、旦那様にPCつけてもらって←この時点でかなりヤバイ。
ADとか行ってました。
今週はLなんだよねー(*・ε・*)
Lといえば・・・・。

夜神月・・・。

じゃなくて、ルイーナ砦
教授に必要不可欠な蜘蛛の糸がいっぱいとれるのよねー!


「お父さんはりきっちゃうぞ(キラッ」


って感じで重量限界まで落として、ペアで走り回っていました。

アイテムの数が尋常じゃなくておかしいなーとか思ってたらドロップ率あがってたの??
よくわからないけど、拾うのめんどくさくて三段ポリン帽とか着ける無精っぷりでしたけど、発動してほしいときにしてくれないのがオートスペル。
結局拾わざるをえないんですけどねっ!


●毎週土曜はいーてぃー。

平日ログインしなくてもこの日は楽しみにしていますよ。
そして毎週なんとか12人集まるGメンバーたちに感謝です。
なんでか旦那さまと二人で職決めやら人集めやら担当してますけど(どこでこうなったのか)。
これからもよろしくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

土曜日はおでかけしてても二人とも気になっちゃうぐらい考えてます・・・・。

2月にはきっちり?回、3月入ってすでに?回ほど行きましたけど。

いろいろありました・・・。


最近慣れてきたせいかツッコミすぎてクリアできなかった時も。
サブキャラなのにうっかりクリアできちゃったりも。
肝心のパラが落ちてしまってナハト目の前にキャラを入れ替えたら残り2分・・・・倒し終わったら残り20秒!
SSもとれずに追い出されたとか。
はじめて砂で行くことになってイカセット衝動買いしたらHPになっちゃったとか・・・。
思い出を語りだしたらきりがないので今回のETツアーご紹介。

もう7-80Fぐらいまでは何事もなく、まるで素通りのようにさっさと終わる。
だいたいリンカー、たまーにHPなりゅーは何もしないで、ただただついてく・・って感じです(*_ _)
あ、でもET用にキラキラして鳥魂とBS魂追加しました。
エスマリンカーなのは譲れないので魂レベル低くて、つい切らしてしまうんだけど・・・・。
2Fあがるごとに1回ぐらいはかけなおして行く感じで(上層階は別)。
魂のおかげでフルアドやら幸運のキスが使えるのでクリティカルもアップ。
ウィズ魂は言うまでもなく、経費削減。
殲滅もずいぶん早くなりました。
ただDEXが95止めなんで・・・ナハトにエスクとか絶妙のタイミングでかけないと結構きついです・・・。
フェンつけたって死ぬのが先だしね。

とりあえずリンカーにも範囲攻撃ほしいよね!!

先週に引き続き今週もみんな慣れたキャラで。
構成は パラ 魂 HP*3 砂*2 教授 WS 冠 HW 王

先週ツッコミすぎてどうにも立て直しが聞かず・・・・あきらめて戻ったんです。
今週はみんなで声をかけ合って慎重にかつ迅速に。

しかしRG終了後リザ役のHPがうっかり戻ってしまうという緊急事態発生。

りゅーはいつも通り魂の参加でしたが急遽入れ替わることになりHPへ。

まさかのHPで何も用意していなかったよー!
しかし今週は順調にのぼっていて時間が1時間以上余っていた!

ゆっくり休憩の時間というわけで、用意して登頂してきました。
次回HPでは参加できないよー('-'*)


今回のレアはエントセットナハトセット、深淵cぐらいでしたけど。

みなさんおつかれさまでした(。・ω・)ノ゙


おまけは最近手に入れた装備
↓↓↓


| RO | 2010-03-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはやりすぎた。

雨降るの?
手ぶらででてきたりゅーです、こんにちは..._φ(゚Д゚ )

電車に乗ったら結構みんなカサ持ってて焦り気味です。

寒かったり暑かったり忙しくて、なんだか体もいまいちだから気をつけないとなー。




恒例の?週報をヾ(。・ω・)ノ゚



Gメンたちの追い込みに便乗してモンク発光しました。
ちょうどハンターが発光のスーパーなベジタブルくんと旦那様のプリといつの間にやら光ってた○っちょさんの鳥とみんなで転生です。

あれ・・・一人足りない・・・・。


日曜日のお昼に待ち合わせ。
もうひとりモンクがいたはずなのに前の晩の夜更かしというより徹夜がたたって遅刻です。


ヴァルキリーの前で恒例のSSを撮り、いざ転生。


そしてここでもスキルポイントの確定ボタンを押し忘れて、1人転生が遅れる(@´ω`)あるよねー。


さぁここからが本番だ!





とりあえず旦那様に2PCでハイプリをだしてもらって、そして暇だからーとパラをだしてくれた○い様ありがとう!
ノビ4人でメタリンのリンチ。
アチャ系二人がDSをとれたこと鳥人間へ。


まぁようするに廃アコのりゅーと旦那様って・・・・お荷物ですけど(*´-`)

最低限のHITを確保するまで鳥人間をベシベシやりながら、時々さらにお手伝いにきてくれた虎仮面、羊帽子のHPさんに轢かれそうになりながら!?
恒例のここへ・・・・。


座っててもしょうがないので剣対策にHWで行くことにした。

まぁでもそこは「IWってなに?おいしいの?」レベルのりゅーが保護者ですから。
決壊すること多数。
自分のデスペナ稼ぐこと多数。

時々みんなの危機を救えたときだけちょっと有頂天になりました、サーセン(´Д`).∴カハッ
これだからゆとりはダメなんだ!



つっこまれる前に自分でつっこんでおきます。








-時は過ぎ。
6時間後。

そこには冠と砂に転職した二人が・・・・。



そしてGv終了後。
チャンプとハイプリに転職し、ジョブをあげる4人が・・・・。




一日ROをやって過ごしてしまった。





反省なんてしてない。



今日のおまけ↓↓↓

≫ Read More

| RO | 2010-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ。

あわわわわわ・・・・・・・・・。
長々と書いた記事が消えた(T-T*)

というわけで完結に!
プロテインの夕飯にお腹ぐるぐる。
お昼ごはんが待ち遠しいぞ!りゅーです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙

1.5倍が終わりましたね。
臨時広場が活気づく日々でした。
何をあげようかとか、いろいろ考えたけど迷って決められなかったので結局おでんに通ってました。

冬はやっぱりおでんだよねほし
ROなら夏でもおでんですけど。

とりあえず、ただ愛でるためだけに作ったスパノビと転生を目指すモンクを95にしてみようと思い、ずっと外廃聖でおでん行ってました。
最初の3日ぐらいがんばって燃え尽きて、後半3日ぐらいレイトン教授やって、最後の一日は次の日を省みず調子に乗って夜更かしをして、今激しく・・・津波の如く反省中だったりします。

しかも後半ぐだったせいで、生体デビューをしたモンク98の52%という、なんとも半端なところで終わる結果に?( ̄ロ ̄|||)

とりあえず初めての白羽を入れてくれたケンセイさんありがとー!
だいぶ慣れてきたような気がするよhana
残影ほしいな。
いざって時とかもっとうまく対処できるようになりたい。

トールに引きこもりなHWも便乗してあげちゃおうかなーとか甘いこと考えてたけれど、時間もなかったしできなかったので、これからもトールで腕を磨きつついつか光りたいと思います。



そんな1.5倍な期間のりゅーでしたが土曜日に恒例のETへ参加させていただきました(*・ε・*)
いつもメンバーを集めてくれる○さんありがとうpinkハート
りゅーは何気に毎週楽しみにしています!
IRCも作ってくれたし、これからもみんなで集まって行けたら楽しくていいと思った('-'*)

集まらない日もあるのでまだ数回目のETですが。
この土曜日、ついにこの日がやってきた。

ET初クリアキラキラ

メンバーは鉄板構成。
パラ
HP*3
砂*2
教授


HW
WS
魂(←りゅーこのあたり)

もう誰がどのキャラだすかも結構固定になってきて慣れてきた感じ。
りゅーはいつも後ろで遊んでるので、考えてみたら他の職はどこで何がいるのかわかってないかもしれない・・・・。
次行く時はもっと周りも見てみようと今更決意。

しかし今回は前回の反省を生かして、支援もできるリンカー的なイメージでキュアクリップとヒールクリップを持参。
ヒール350とか・・・・役にも立たなかったがそこら辺はこのブログ並の自己満足でがんばります。

今回は溜まり場のメンバーだけでは砂がどうしても足りなくて、自分のもうひとつのたまり場のお隣さんGの砂さんを勧誘。
そして前回は100Fのエントで時間切れという、ものすごくくやしい結果だったので前半は巻き気味にダッシュ、ダッシュ。

ダッシュした勢い余って、ものすごく前半、50Fにも満たないあたりで相次いでHPと冠が落ちた(@´ω`):;*.':;ブッ

どうしよーあわわわわ泣

と気付いた。
落ちた二人がキャラ入れ替わればいいじゃん!
てなわけで続行。

上まで順調でした。

毎回気になるのがブブ様変身時のエスク。
近づきすぎるのか詠唱反応なのかわからないけど。
エスク→自分にタゲが来る→かけたのでベースに逃げようとするりゅー→みんなのほうにブブ様乱入。
決壊しないけど危うい。

次の時はやっぱり反対方向へタイリギでもしてみようかな。


無事エントまで到着。
また苦しい気長な時間。
(りゅーは何もしてないけど・・・・リザとか余計な手間かけさせないように死なないようにしてヒールしてた( ̄Д ̄;)
砂さんたちはいつも指がつるぅぅぅと言っております。
実際そんなに長いこと戦ってるのかな。
固まってじっとしてるからそう思うんだろうか。
今度時間調べてみるのもおもしろいか。

そして最後に無意味に泉で回復しまくって、いよいよ初生ナハト・∀・)

一度少し崩れるもさすがATK32,000?64,000てだけあって、早かった。



最後NPCに話しかけると帰っちゃうから帰る前にSSとろー!


って誰かが打ってる時点で二人帰還・・・・・(# ゚Д゚)
人の話は最後まで聞こうね(キラッ




ちょうど時間になる頃には溜まり場にて精算。


みんなおつかれさまでしたー(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)
結局結構長くなったけどおしまい。
(自分が落ちると困るので怖くてSSとれなかった臆病ものがお送りしました!)
今年もSSなんて撮らずに狩りがんばるお!!



| RO | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

