月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした。

さらば。

というわけで2008年最終日、皆様いかがお過ごしですか。
Liuは自宅でROやってます|-`)
いいんですよ、先週まで怒涛の仕事、仕事、仕事、仕事の嵐!
というわけでこんにちは(*・ェ・*)ノ~



ROでは経験値1.5倍なんてやってたようですが忙しくてINすることはありませんでした。
そしていつのまに年末年始のイベントはじまってる(´(・)`)


というわけでやってみた。



結果↓↓↓





≫ Read More


| RO | 2008-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタとの対決。

poteto.jpg

3食ポテトでもいいです、こんばんは((* ・・*)

こっちの世界にもクリスマスが来ていると聞いてツリーをみにいってきました。

ツリー。

毎年恒例ですがデカイ・・・ヽ(´ー`)ノ
イルミネーションとか実装してくれないのかしら。

クリスマスイベントもあるというのでさっそくサンタに会いに行ってきました。
プレゼント<br /><a href=。" border="0" />

ケチ・・・・。

でもやってみる。
勝負はサンタじじが出したカードが何かを3択で当てる。
?ポリンカード
?エンジェリングカード
?ゴーストリングカード

4度ぐらい負けて( ´-`)



こんなん手に入れました。
お菓子。


| RO | 2008-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆

Merry Christmas



ひとりでマックで年賀状書いてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも今日の話題と言えばやはりクリスマス、こんばんは。



べ・・・べつに強がってなんかいないんだからねっ!





我が家のクリスマスは昨日終わっただけデス。

ご近所でしたが買い物に行ってクリスマスケーキ買って帰りました。
日頃のお礼にプレゼントでも買おうと思って愛犬とともにショッピング。
買うものは決まっていたけれど気に入ったデザインが見つからず今日は買えなかった。
次行く時までにお金ちゃんと残ってるといいね・・・((* ・・*)


食事はいつも行くようなお店とはちょっと趣向を変えて、日本で8人しかいないビアテイスターの最高位資格「マスタージャッジ」の称号をもつビール職人たちが作るビールの味わえるお店を予約。
迷ったあげくブラウンエールという柑橘系アロマと、フルーティーなアロマが醸す個性的な地ビールというのを飲んでみました(´▽`*)
愛犬はピルスナーというチェコの地方都市ピルゼンで醸造されていたビールで、苦味はやや強め。
ゴクゴク飲めるすっきりテイストというビールを注文。
食事は定番の牛フィレとフォアグラのロッシーニでした。

パンがおいしくてメインが来る前に食べ過ぎて( ´-`)

牛フィレ食べる頃には二人とももうやばかった・・・。
でも食べやすい料理ばかりで和みの時間でした。




きっとそんな時間は夢だったに違いない。







平日の今日は世間が楽しそうだろうがそんなの関係ないっ!
今年もあとわずか・・・・どうしても年内に終わらせなければいけない仕事が未だ山積み;
楽しい冬休みのためにガンバレ自分(`・ω・´)



あ、皆様もガンバッテね!












| other | 2008-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ。

今朝の友人からのメールでは雪だるまが降ってるとのこと。
そんなメールを読みながらの駅までの道のり、汗をかいた。
空気が生温い・・・・。


はじめましての方も、そうでない方もこんにちは(。・ω・)ノ゙
Liuと申します。


昔のブログをひっぱりだして読み返していたら心機一転?
2009年も間近に控え、また書いてみようかなと思う今日この頃。
昔のももったいないけどそのうちこっちに移してもいいしね('-'*)

とりあえず年末になると「一年て早いな・・・」て必ず一回は言ってる気がするけど、やっぱり今年もそう思う。
今年は自分の成長について考える年だったけど、来年は実行していく年にしていきたいな。


change!


yes,we can!




的な心境です(*・ε・*)








すでに操作方法がわからず3回も記事を消してしまいました↓↓
くじけそうだ・・・。



というわけでヨロシク(*・ε・*)

| other | 2008-12-22 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

