月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら。

題名そのまま。
きらきらきら

セージオーラ。



| RO | 2009-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡な一日。

ハッピーターンおいしいよ笑顔☆
更新滞りがちなりゅーです、こんにちは。
今日は煎餅食べ過ぎておなか壊すとかどう考えても負け組です。


最近のROライフ、何をしているのかというと・・・・。


セージ!




セージを育てています。
後ろ姿でごめんなさい(*´-`)

暇なときはせっせとクエやってたり。

(・・・育てるのがめんどくさくなって経験値を稼ごうという魂胆・・・('-'*)
長いクエのほうがめんどくさいという天の声Oo。。( ̄? ̄*)
↓クエの内容はネタバレになる可能性もあるので詳しく書かないよー。
自分で調べてね!

・アカデミーシックレットストーリー 第三話
 ベース500k×2 ジョブ40k×2

もうね、ハゲ親父。
嫌な奴すぎ?( ̄ロ ̄|||)

ハンスの心の葛藤に声援!

ポリン先生のツンデレに萌(*・ε・*)
でもツンデレセリフはssなかった・・・・。

ポリン先生。

ポリンスペシャル!
ぷにぷにしてしまいそう!

ポリン先生?

恋っておいしいの?


・The sign
 ベース 500k+2M

第三部のDLが倒せなくておろおろしてたところ友人がアサクロ出動で助けてくれました。
りゅーは・・・柱の後ろで[壁|_-)チラッ
たまにヒールとかちゃんとしたよ!
ほんと助かりました、ありがとう。

サインクエ。


・通行証
・研究所潜入
・大統領クエスト


これでいつでも教授になって生体いけるよ!?

・レッケンベルのアルバイト
 ベース 400k+450k+550k

これは暇つぶし・・・。

・乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)
 変動経験値

愛故に?('-'*)

・聖域クエスト
 ベース 900k ジョブ  600k

ここらへんから巨大な陰謀がいろいろと・・・。


大きな経験値がもらえるものは時間をみてこなしていこうと思う。
でもあとでまとめていくつかの経験値をもらおうと欲張ってためておいたのに、テレポしてクエストこなしてたら、進行セルとか思いきり踏んじゃってもらわざるを得なかったりしたのは秘密ダヨ(`д´ )





というわけで今現在↓

≫ Read More

| RO | 2009-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに参戦。

今日は寒い風
一昨日はあったかい絵文字名を入力してください

なんだか頭痛が止まらない。
ふりまわされてるなー、こんばんは(T-T*)


2年ぶりぐらいにGvというものに参戦してきました。
友人のギルドでぽたこやるよーとか言ってたのにEMC、EMCの嵐でアンフロ貸しちゃったし、盾貸しちゃたし氷まくりのピヨりまくりで基本支援ぐらいしか役に立たなかったけど?( ̄ロ ̄|||)

EMCされるがままに攻めて結局確保しました。


昔、毎週Gvでていたころは最初は楽しいだけだったけど、途中からは立場がどんどん重くなり義務化していたところがあって、やめてしまったけれど。
お手伝い程度だから気持ち的にもやりやすいのかもしれないけど、楽しかったな('-'*)
和気あいあいとしてて会話も盛り上がっていました。
また気が向いたら参戦してみようと思う。

今日はssなしーヽ(´ー`)ノ


| RO | 2009-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリックゲーム。

さぁ拳聖が臨時広場にやってきた。
募集のチャットはいつ出るんだ!?




でた!!!


早いもの勝ちクリック!!!


・・・なんてやっていたのはりゅーだけじゃないはず。
こんにちは(。・ω・)ノ゙


クリックゲームの成果は・・・。

≫ Read More

| RO | 2009-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして。

あけましておめでとうございますお日さん


元旦に初詣に行ってまいりました。
今年の運勢は「小吉」←去年は「凶」でしたからちょっとだけパワーアップ、運気アップ。
こんばんは(。・ω・)ノ゙
初詣行きました?


新年最初ですし、自己紹介も兼ねてさっそく今年の目標でも?

≫ Read More

| RO | 2009-01-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

