月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそくご無沙汰。

朝ごはんはお菓子です。
おはようございます(*´-`)

さっそく放置になりかけたわけですが!

昨日mob変更きましたねー(*・ε・*)
過疎MAP活性化なのか、見直しなのかちょっと釣られてワクワク気味です。
ちょっと探検してみようと思いますよ。


さて変更前のROライフ。

変わらずオデンフィーバーでした。
教授育成ついでに中2キャラを生かしてハンターを育てていました。
あのひっぱりハンターではありません。
いろいろ練習しながらオデンに通ってSP変換も慣れてきた・・・と思う。
臨時で組んだ拳聖さんにも話を聞いたりして、多少のことなら対応できるようになったとです。

しかし不満がある!
声を大にして言おう。

不満だ


ハイプリ時代からオデンに通いつめていまだに盾がでたことがない・・・・!!!

教授になってなおさら、ヴァルハラ率があがった・・・!!!

ねぇどうなってるの?
どんだけ運ないの?
ヴァルキリーを問い詰めたい。




そしていよいよ生体デビューキラキラ
他職で行っていたとき、教授さんを熱い視線で見つめていました目

教授さんはきっと暑過ぎてうざかったでしょう。
初めてなのに快く入れてくださった皆様ありがとうございました。
それなのに、それなのに(*・ε・*)
やっぱ見てるのとやるのは大違い。
今までの熱い視線むなしく、カトリ暴走・・・!
みたいなこともちょっとありました。
なんといっても移動中、いままでと違って前に出てクモ、クモ、クモ!
移動中はeffect切らないほうがよかったな。
あとはせっかくクモしてもすぐ離れてくれない人とかも結構いてうまく飛ばせなかったりとかして、
ベース半壊みたいな出来事もあって、ああすればよかった、こうすればよかったとか後悔ばかりでした。

2度目の生体では結構うまくできたと思います。
でもとっさのとき飛ばし過ぎてももったいないのかなとか、女mobばっか、特にカトリばっか一気に来るとちょっと焦ります。
でも前衛さんがきっちり助けてくれたのでよかったです。

今まで占、廃聖でしか行ったことなかったのでいろいろいい経験になりました。
廃聖のときはなんとかみんなが死なないようにがんばらなきゃ!みたいなやりがいがあって。
芸人のときは踊ってる時のほうが多いので咄嗟の対応がやはり一歩遅れる感があって、ベースを守る・・・にはちょっと不足気味だなとやきもきすることがあったりとかしていたけど、どの職も自分がやれることは精一杯やろうと思う人がスキなので、自分もそうなりたい('-'*)



教授が先に生体デビューしてしまったのでハムタが94の50%っていう微妙なところで止まってしまったよ・・・。



このあいだの日曜は久しぶりにGv参加しました。
無事砦確保。
どこ攻めてるとか何もわかってないのでOo。。( ̄? ̄*)

今旦那さまとロキ計画進行中?デス。

| RO | 2009-02-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

初体験。

最近はよく体調を崩します。
せっかく風邪が治ったのに、今度は胃がもやもやします。
もやっこ、りゅーです(。´Д⊂)

旦那さまの冠のおかげさまで無事教授になったとです。
さっそく張り切って臨時を探しに行きました。
教授になってから思ったけど構成上どうしても最低トリオですよね。
暇な時ペアしたいなーという時の教授は不向きですね(*´-`)

生体行けるようになるまでにいろいろ挑戦して腕を磨きたいと思います。
けどスキルがいまいち使いこなせず要勉強・・・。

そして乗り込んでみた。

≫ Read More

| RO | 2009-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁に行きました。

週末はいかがお過ごしですか。
友人の新居にお邪魔して新婚ムードにやられました。
こんにちは、りゅーです(*´-`)





さてこちらでも。
逝き遅れた長女が嫁に行きました。

結婚しました。

お相手は例のハンターでひっぱっていたLKです(*・ε・*)

(バレンタインで半額だし)
とか言われてちょっと悲しかったけど、虹とハートとか綺麗でカワイイハート
周りに偶然居合わせたチャンプさんに阿修羅の祝福もいただきました。
お祝いの言葉をいただいた皆様ありがとう。



せっかくなので新婚旅行に騎士団に行ってみました。
目指すは大量のエルとカリツc!!



世の中お金なんですよOo。。( ̄? ̄*)



それじゃ夢がないのでさっそく結婚スキルで愛のSPを送りまくる!・・・はずが・・・。
なんかSP足りなくてお座り状態に(T-T*)

うーん、ちょっとくやしいなぁ。
そしてss取り忘れた;

| RO | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば。

今年はチョコレートチョコケーキ作りました。

こっちも(*・ε・*)

バレンタイン。

幼女が。
狙いが気になりますね('-'*)

| RO | 2009-02-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと成長しております。

最近自分が伝えたいと思ったことと少しずれたところでよく怒られます。
言葉って難しい。
たぶん相手にとっては「またかよ」ぐらいであまりちゃんとは聞いてもらえてないように思えます。
りゅーも言葉をきちんとしないといけないのかもしれないです。
・・・とちょっとだけ反省中のりゅーです、こんばんは。


すくすくと成長中の旦那さまの騎士。
・・・とともにおかげさまでハンターも急成長。

育成。

あまりの成長ぶりに謎な言葉を発言しておりますが。
現在レベル68に達しDEXも90を超えダメージはこのssよりさらにUP絵文字名を入力してください

しかし旦那様がLKになってしまうとキャラデリな予感のかわいそうなコです。
もう一人レベル83のハンターがいるので、そちらを教授と一緒にレベルあげしようかなと企んでいます。
とりあえずもうひと頑張り。
ジョブ50転職をお手伝いします(*・ε・*)

| RO | 2009-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚。

お休みです。
うかれてます(*・ε・*)おはよう。
お金稼ぎだってあきらめてないよ!

とりあえず一枚。

アーッ!

| RO | 2009-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い。

やっと風邪から解放されたけれど、まだだるいのでまったくやる気のないりゅーです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙

だるくなくてもやる気ないです。
むしろだるくない日があるかどうかが謎。


さて旦那さまの騎士が発光いたしました。

騎士。

ペカーきらきら

そしてちっこくなりました。

手伝い。

今日は一日旦那さまのレベルあげのお手伝いです。
レベルあげと言えば最近はトールですよね!

しかしちびっこになってしまった旦那さまにはカーサに近づくこともできない(*・ε・*)ムー

というわけで・・・・。

    ↓

≫ Read More

| RO | 2009-02-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマでした。

これは風邪?風邪なのか!?

関節の痛みとだるさに負けそうなりゅーです、おはよう?( ̄ロ ̄|||)
何より世間の不条理と矛盾に心が折れそうです涙

今日はとっても暇でした。




暇で暇でしょうがなかったのでりゅーは考えた!





「そうだ、騎士団に行こう」







これには深い深い理由がある(*´-`)
さて、答えはどれでしょう?



≫ Read More

| RO | 2009-02-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふ。

恵方巻なんて食べません。
今年の恵方は東北東!

こんにちは、今日は旦那に鬼役をやってもらって豆まきしたいなとニヤニヤしているりゅーです(*・ε・*)

でも撒いたあと最悪デスヨネ。
というわけで思うだけできっとやらないんだ、うふ。


最近はGvに参加するようになったので、所属ギルドのたまり場フェイヨンによくお邪魔するようになりました、うふ。
自分のたまり場にも一回は顔だしてるんだけど、誰もいないんだ(T-T*)うふ。



今フェイヨンでは語尾に「うふ」をつけるのが流行っています、うふ。




(たぶん全然流行ってないと思うOo。。( ̄? ̄*)



日曜日のGvはGv前にトールでハッスルしすぎて、ちょっと仮眠するつもりが目が覚めたら21:30過ぎてました?( ̄ロ ̄|||)
さぼってゴメンヨ!うふ。
ちょっとだけ反省している(たぶん。

最近週末は予定がぎっしりだし、平日は仕事で疲れてるしあんまり狩りがんばる時間がないんです。

≫ Read More

| RO | 2009-02-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

思いきり。

精錬してやろうと思った!
中華街で食べ放題をして、おなかが痛いりゅーです、おはよう(。・ω・)ノ゙

カンカン。


うまくとれなかったけど所持アイテム欄のものと装備欄のものをカンカンヽ(´ー`)ノ
(あ。バルーン以外ね!

壊れ。















いろんな意味で負けた・・・・びえー

正露丸のんで出直してきます。


| RO | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

