月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだとお札。

最近すっかり忘れていたことがあった。
もうほんとにすっきりすっかり爽快なぐらいに忘れてた。
リアルもROも覚えられることは10個まで、りゅーです。


Lv81?パンダカートじゃん!!!



あんなに憧れてたパンダカートを忘れてしまうなんてほんとどうかしていたんだ。

でもあんまり今までケミやってなかったから花カートで精一杯だったし?( ̄ロ ̄|||)





でもさ気がついたらケミは95だったよ・・・・。

パンダカートどころか。
cart4.gif
お札カートも選べる(*・ε・*)
cart5.gif
てゆうかお札ってイメージだっただけでなんてゆうのかは知らない。

やっぱり永遠の憧れのパンダか、屋根付きお札カートか!

ま・よ・う・・・・(*´-`)

| RO | 2009-04-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こういうときは。

音信不通なときは狩りをしているときです(*・ε・*)ノ
こんにちは、りゅーです。

・・・とそんなにこいつゲームばっかやってたのかよ!って思ったアナタ。
最近のりゅーの生活を正直に話そう。






寝ていた?( ̄ロ ̄|||)





狩りするものめんどくさいぐらい眠かったんで今週は・・・(いつも?いつもとも言う)
ほとんど布団にマンガを持ち込む→いつのまに寝る、な感じでした。

寝る子は育つんだぜ!
みんなもっと寝るといいよ!!
でもりゅーはチビだけどな。



そういうわけで土日だけ狩りがんばった。
たぶん短期集中ですっごいがんばった。

ダイジェスト↓↓↓
SSはないよ(*´-`)

≫ Read More

| RO | 2009-04-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3代目。

「桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる」

この時期になるとケツメイシのさくらが頭の中に戻ってきます、りゅーです。
こんにちは(*・ε・*)

でも桜の時期にいい思い出も悪い思い出も特にはないんです。
だから何を思い出したいのかよくわかりません。


そういえばこちらの世界の、天津は桜は咲いたのですか?




今週の出来事。

●消えていったエンドレスタワー

楽しみにして、友人たちと予定を合わせていたら突如不具合で撤去だとか?( ̄ロ ̄|||)
慌てて用意してとりあえず集まった5人で挑戦する予定が・・・。
誰とは言いませんが、うちの旦那だったとかHSP忘れて取りに戻る。

戻る・・・戻れない(T-T*)

下調べもしないで行ってしまったからなー;
その後試しにリログした人とかもいて結局登れず5Fで帰還。
次実装されたときは上を目指そうね;

くやしくてGメンたちに合流してジプシーで挑戦。
そこそこ人数いたので(10人ぐらい)やることもなくても上のほうまで行けちゃったりした。

でもここでも誰とは言わないけど、うちの旦那だったとかエモだそうとして間違ってリログ。

もう・・ね、戻れないy

ちなみに旦那さま前衛のLkだった(*´-`)

耐える人もいなくなったので見事PT決壊。
65Fだっけ・・・・?
DOPとセイレンに挟まれて終了いたしました。

これは楽しいなヾ(>▽<)
次はちゃんと勉強して行くぜ!

●育成

えー・・・・3代目ハンターが誕生いたしました。

もういつもデフォと決めてた髪型も変えて40で転職Oo。。( ̄? ̄*)
だって旦那さまの青いアコライトをひっぱったらまた消えるから・・・・。
次に作り直したらちゃんと考えて神速砂を作りたいなー。
今いる砂はAGIおさえてINTにいきそうなんだ。

そんなわけで?
トールスパルタで、旦那さま無事ハイプリに転職。
「あいーん」
のポーズでTUまでとりました。

りゅーはハイシフがアサクロへ転職。
まだアサクロになってからは狩りしてないので、楽しみ。
目標は目指せスリッパオンライン。

●ホムの名前がいまだに決まらず。

暇な時できるだけホムにエサをあげるようにしようと思い、3日ぐらい実行中。
でも思ったんだ。
このホム、いまだにバニルミルト・・・・。

いいかげん名前を決めようと思った。

かわいくておもしろい名前がいいなと思った。

うーん・・・・。

ピンクだから「桃」をつけようと思う。

でもありがちなのしかいまだ思いつかず。

・桃太←最近の勝手なマイブーム
・桃餅←ポポリンのわらび餅の兄弟
・桃←思いつかない手抜き、でも普通すぎて気に入らない




| 未分類 | 2009-04-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

