月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値1.5倍、人も1.5倍。

蒸し暑くて溶けそうだー(T-T*)

健康診断で身長測ったら0.5センチ伸びてた!
チビには変わらないけど、おはよーございます(*・ε・*)りゅーです。





なんでエクストラカラーが来ると1.5倍になるのか謎ですけど。
経験値1.5倍、つまりプレイヤーも1.5倍的週間がやってきましたね。

臨時広場もカオスです。
臨時広場


オデン臨時7個!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




りゅーのほうは旦那さまのご協力をいただきまして(*´-`)


こんな感じで・・・。
お座り。


追い込みしてますが、MOBの取り合い、オーラMOBの押し付け合い。
うっかり前衛さんを見間違えちゃったりと、大混雑な生体です。
でも教授は不足してるのねー・・・。
どの生体も最後に残るのは教授ばかり。

3時間待っても教授が来ず解散なんて話も聞きました。
そんなカオスな生体でもうまいものはうまいのでー。

無事に砂発光。

スナオーラ。

クリエ発光。

200906281236320f3.jpg

桃太、完熟度UP。




と順調に目標クリア。


ついでに先日生まれた小鹿マジシャンが無事にWIZになればいいのにな!?


ウィズ転職。




この週末が過ぎたら少しのんびり、だらだらしようと思うりゅーなのでした。



| RO | 2009-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモ。

メモ的自キャラ。

チューリップメイン
廃聖  99(ME)←いまだに大活躍メインキャラ
教授  99(DV)←楽しいけれど出番が少ない
クリエ  97(ADS)←絶賛お座り中で次期オーラ候補
占   99(ロキ型)←Gv以外全く出番なし
リンカー 78(魂付与)←消す予定もないが育てる予定なし

さとと-花ピンクサブ
砂   99(神速)←ソロ、アイテム収集係
アサクロ 70(未定)←型が決まらず放置
ケミ   52(露店)←露店以外まったく考えてない
アサシン 84(クリ)←思い出で消せない初期キャラ
マジ   49(これから)←将来は転生目指したい

バラ01封印
廃聖  99(Vit)←兼前衛のVit重視、しかし詠唱が・・・
ROの半分以上の時間を過ごしてきた垢だが現在は環境に恵まれ男をやる必要がないので封印中。

| RO | 2009-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度目の正直。

マックは一週間に一回まで。
できれば2週間に一回で。

というわけでマックフルーリー、ミルクティオレオを食べながら?お送りします。
これ、量が多すぎるんだよね(*´-`)
もっと少なくして、100円マックのラインナップにでも加えてくれればいいのになー。
全部食べ切れたことがありません・・・・こんにちは、りゅーです。



さっそく今日はご報告を。




ある使命を受けてここにノビが誕生。
初期ステータスはINT、DEX、AGI・・・。
装備は・・・・特に何もない・・・。

「おねいちゃんたちがケチだから何も貸してくれない!」

・・・というわけだそうで。

続きはポテトが大好きな人だけ見ていい折りたたみへ↓↓↓


≫ Read More

| RO | 2009-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

天候により予定は未定。

前回の日記でサファリに行くー!なんて書きましたが。
天気予報は曇りのち雨。
でも降水確率は低いんで行けそうかな・・・。



そんなことを思う時に。

友人から飲み会のお誘いをいただきまして。

あまり天気もよくないしこれはラッキーとばかりに、予定はあっさり「飲み会」になりました。

どうせ行くなら天気がいい日に行きたいしー、ちょうどよかった。
しかも「おごり」の飲み会in我が家。
楽してしまった(*・ε・*)


6人ぐらい集まってすき焼きだったとです。



というわけで報告が長くなりました、りゅーです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙


ROのほうはETに登ったぐらいなのでその報告。

今回の構成は:冠、クルセ、HP3、教授、チャンプ2、廃ウィズ、アサクロ、WS、砂
スタートだった気がする。

まず廃ウィズさんが不意のサバキャン、ウィズなしはきついということになってチャンプの一人が素ウィズを出し、落ちた廃ウィズさんが砂にチェンジで合流。

そして次にりゅーたちをETに誘った張本人HP1がまさかの寝落ち?( ̄ロ ̄|||)
まぁこのHP、前日我が家で酔いつぶれていたわけで・・・。

結局HP2のまま上階を目指す。

途中こんなこともあったり。

ET?






結局いつもの通り?
イフリートで死んでしまったんだけど(。´Д⊂)
記念にイフのお尻をパシャリ。

ET?


今回はスピリン、c帖、カード2枚(なんだったか忘れちゃったぐらいの;)でした。
HP二人で何にも分担とかしてなかったけど、普通にできた気がする!
おつかれさまでしたー手書き星


現在絶賛育成中(*´-`)
・砂98の80%
・クリエ96の70%

| RO | 2009-06-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ日常。

会社に行く。
帰る。
ROする。

おはようございます('-'*)りゅーです。

誰にでもわかる3行の日常。




簡単すぎる。
あれ・・・なんだか目の前が・・涙でよくみえないよ・・・・!

というわけで非日常な週末を過ごそうと友人と飲もう!という話がいつのまにかサファリパークに行く!という急展開を迎えました。
天気がよかったら行ってくるよー!
てゆうか思いっきり晴れますように!ってお願いしてるよ!


明日はお菓子を買いに行こう(*・ε・*)


なんだか今週は元気のでなかったRO日常↓↓↓




≫ Read More

| RO | 2009-06-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近気になること。

1.5倍?



桃太の中に住んでる梅子・・・・(´(・)`)

| RO | 2009-06-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷し中華はじめました。

衣替えですねー('-'*)
制服ないんであんまり関係ないですけど。
しかも暑い日増えたんですでにTシャツ実装済。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ りゅーです。




冷し中華はじめました。


じゃなくて。
クリエはじめました。

まぁお座りなんですけどね。


MVP.jpg

そしてMVPに轢かれた。


ホムが進化しちゃったぞの巻↓↓↓

≫ Read More

| RO | 2009-06-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

細かいことは気にしないっ。

「おまえのブログはSSがないからつまんないよな」











?( ̄ロ ̄|||)




わかってるもん。




わかってるもん・・・・!





けどSSとる習慣がないし、とってる間に固まって死ぬもん。






でも悔しいからがんばってみる。





たぶん・・・。





たぶん・・・ね。



というわけで1.5倍終っちゃいましたねー。
皆様お疲れ様。
狩りがんばった?




りゅーもがんばっちゃいましたぜ(*´-`)
というわけで一週間ハイライト。

細かいことは気にしないっボタン↓↓↓

≫ Read More

| RO | 2009-06-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

