月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い火山で。

決して火山が熱いからではないけど、ヘタすぎて中の人は常に手に汗です。



今朝は朝からポテトを食べたので結構元気なりゅーです。
寒くなってきましたねー。
インフルには注意ですよ(。・ω・)ノ゙


最近は暇なときはよくトールペアをしています。
レア狙いってのもあるけれど、結構負けず嫌いなんで、HWにもなってIWもできない!!
的なこの状況から脱出するのが一番の目的です。
ついでにレアとかでちゃったりしちゃうと嬉しいよなーなー・・・・。

それでもちょこちょこ通ってるおかげでQM→IW2枚ぐらいではめるぐらいまではだいぶできるように・・・・。
昨日は次の段階でFW3枚のSG倒しをやってみたくて平地で練習・・・練習・・・・。



結局実際の狩りには一度も生かせませんでした。





とりあえずいっちょまえに装備を揃えてみたんだ。

HW。


意味不明にプロでツーショット。
共演は名前はない、「服装染色師」さんです。
やさ男系??
しかしりゅーはワイルド系が好みなんでごめんなさい。

いい男を探す旅に出るとするか・・・・。






話は逸れたけど。
サインクエもこのためにやった。






しかし、頭が真実の愛のおかげでINT147届かずOo。。( ̄? ̄*)オワタ


まぁこれでも90%ぐらいの確率できっちり当てればカーサ1確できるけど・・・・。
がんばってお金かけた割にちょっと泣けた(わかっていたけどね;



番外編↓↓↓

≫ Read More


| RO | 2009-10-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふはははは。

ご無沙汰ですねー(。・ω・)ノ゙
忘れられてるかもしれないとちょっとだけビクビクなりゅーです。

何してたんだろうー。
何してたのかなー。
なんだかよくわからないけど元気だと思います。


ROの世界でもいろんなことやってたけど、すっかりこのブログの存在を忘れていてSSとかいう代物がないので、おもしろくない日記になりそうです。
なので「めんどくさいわぁOo。。( ̄? ̄*)」という方は、まぁそう言わず見て行ってくれると嬉しいですよ!


●破産への第一歩。
旦那様のWSがちびちびあがってきて、ジョブ糸冬了いたしました。
というわけでカンカンライフはじまた('-'*)

しかしこれは成功ではなく破滅への第一歩だったのだ・・・。


と、物語が書けてしまいそうなぐらい、世の中は無情です。

+9治癒杖がほしくて頼んだのですが、トータル何本折れたのだろう・・・・。

またの名を「人のは壊す伝説」とも言います(*・ε・*)


たまり場でみんなで精錬を頼んだときも・・・・・!
私がこっそり買いためた杖を頼んだときも・・・・!

しかしGメンの


「+4でお願いします」



これにはつい笑ってしまった・・・・・・(*´-`)



というわけで旦那さまの懐は一向に潤わないようです。

私は幸運にも出来上がった+9治癒杖と+9SOPをうばいとったプレゼントされたので大切に使うねむきゅハート


●スパルタの結末。

「このゆとりが!!」



と言われて何も反論できないほどのゆとりだったので、これはいけないと特訓をはじめた。

トール・・・・トール・・・・トール・・・・・。
トールペアをマスターすべく、旦那さまのHPとトールに通っていました。

そこはSG!
そこはJT!

IW!
そこじゃない!

とブツブツ言われながらもSGすると。

AMPしてない!

あ、はい・・・・そうでした・・・・・。

みたいな感じで、スパルタです。


それで上手くなったのか・・・・というと経験値が95の17%→95の0%になりました。






あるえ(*・ε・*)




いいんだ。
ファイアーブレスで一撃死したって・・・・・。

IWがへたっぴです。

角度が悪いらしいです。
テンパってるんですよね・・・・・。

ガディとかガディとかガディとか・・・・・。

巷で流行っているガディ狩りをしたいんだけどまだ一度もできません。


めでたく0%になったのでこれからしばらく練習あるのみです!


●生体復帰。
HPが90になりHWが90を超え、また生体に戻りました。

今流行りのプリーストさんに邪魔されて途中帰還も一度だけあったけど・・・・・。
とりあえず久々のHPとかもうだめだめで・・・・・。

頭ではわかってても動くことはできなくて、おとなしくベースプリやってました。

徐々に体ならして前プリやりたいなー・・・・。

旦那さまが上手くて嫉妬です(*・ε・*)チクショー


●友人のお手伝い。
友人がめでたく転生を終えてピンクアコ&マジとどこが違うんだかよくわからない廃マジになったので、トールやら、名無しやらアヌビやらに行ってお手伝い。
ちょうど土日も挟んだので3日ほどで転職。
おめでとーヾ(>▽<)o





というわけで?元気に遊んでます!
文字ばっかでごめんね、ごめんね?(U字工事風


ちっちゃい目標memo↓↓↓

≫ Read More

| RO | 2009-10-05 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

