月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい子にはアイツがやってくる。

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ りゅーです。
また更新サボってました。
これってよい子じゃない!?大丈夫だよねっ!?

今年もこの時期がやってきましたねクリスマスツリーさとと?クリスマスリース
ログインしたら何でかうっかりゲフェだったのでとりあえずゲフェのツリーをパシャリ( ´艸`)

さて、さっそくクエストをやってきました。

●怪盗アニバーサリー?消えた迷探偵?

今年も帰ってきたアニバーサリーちゃん。
しかし名探偵ではなく迷探偵なあたりに何かドジっ子の匂いがします。
とりあえず1人で手探りでクエストをこなして無事帽子をゲットして溜まり場に戻ったところ・・・・。

「何それ!?(りゅーちゃん)ちょーかわいいー(*・ε・*)姫系キラキラ
かなり主観的意訳。
な感じのお言葉をちょうだいしていい気分になって、4人ぐらいでPT組んでもう一回やってきました。

りゅーは一回やってしまったのでみんなに教えつつ、ちゃちゃっとやって2個目ゲットの「怪盗アニバーサリー帽」。

効果のほどは・・・・・。

最近ブログのことすっかり忘れててSSとかないですけど・・・・。
溜まり場でキノコはやして検証したところ、殴っている10回?15回に一回はスティールのスキル自体は発動している体感。
しかし、スキルLv1とDEXの関係でキャラによってはお察しですのであしからず(*´-`)

反射狩りでも試してみました。
たまーに盗れます・・・・。

弓でも盗れます。

魔法は?

どうなんでしょうね?
月光剣のFWとかいけるの?

●サンタクロースになりたい男

別に止めないからどんどんなってしまうといいよ┃電柱┃∀`)…
よい子はここです↓↓
:*:・{[(。-_-。)]}zzz・:*:・

サンタのお願い聞いてたら他人の家庭事情をのぞくことになってしまいました。
(詳しいことはやってみるなりwikiへどうぞ)
アイテムが途中で必要で収集しに行っていたら途中でプパcが出ました。
スパノビの服に挿したくて探していたのにあっさり調達できちゃいましたよー!

こちらも2個ゲットですサンタ帽

とりあえずその他の日常と今週はツイてるぜ!
りゅーの自慢日記はおまけへΣ(-∀-;)↓↓↓




≫ Read More


| RO | 2009-12-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

箸やすめ。

またまたまためんどくさい病発病中でなかなかPCつけません。

ぐーたらなりゅーに愛の手を(。・ω・)ノ゙ こんにちは。





愛犬に狩りに行こうよと誘われても
「PCつけるのがめんどくさいからイヤ(キリッ」


ってなわけで、PCつけてもらうとやっと毛布にくるまったまま、のそのそと移動しております黄色かたつむり
どんだけめんどくさがりお嬢様なんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)
少々あきれ気味な旦那様でした。




というわけで2回ぐらいトール1F行ってきた。



●1回目。
友人の騎士を前衛に呼んで旦那様HPのトリオで。

基本ペアしかしたことなかったんで最初かなり・・・(-ω- )

案外ペアより難しいかもしれんとも思ったけど、最後はなんとか形になってきた。
ガディとタイマンに持ち込むのに騎士くんまで一緒にIWしちゃったり、誤爆ハエで逃げちゃったりと結構ハプニング満載だったけどSOP*2でこづかいゲットで終了。

慣れもあるし、息合わせるまでが結構大変ですね。
これから練習してタイミング合わせていきたいです。

ってことは臨時でペアでもなんでも行ってる人ってやっぱすごいな。
どんなときでも臨機応変にできるだけのスキルを持ち合わせないと出戻りばかりになりそうだ・・・・。



●2回目。
ペアに戻る。

ガディの食いかけにタイミングが狂いまくってデスペナがかさむ。
なんとか立て直したくてIW防衛やら、QMばらまき逃げを試みるもうまく行かず;

しかしこの日ついにこの時がきた!

インプc・キラキラ

ぽろっと落ちてた。





んーSS?
何それおいしいの(*´-ω・)ン?








週末はまた溜まり場のみんなでETです。
何を出すことになるかなー。
楽しみです!

| RO | 2009-12-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

