月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からどうなるんだろ?

布団が親友です(*・ε・*)
こんにちは、りゅーです。


今週はあまりの仕事の忙しさにすっかり布団と仲良し、おやすみ3秒のびたくんだった、りゅーです。
なんとか起きていた時間にHWで2度目か3度目の生体に挑戦しました(`д´ )ゞ

なんで今更2or3度目なんだろう・・・・って感じですけど。
WIZ時代←ただのお座り野郎だった。
HW時代←お座り野郎?オデン寄生虫へ。
そしてそこそこレベルあがってからは再び生体でのお座り(jobが全くあがっていないため)。
そして今。

よく考えたらトールしか行ってない。

というわけで自慢にもなりませんがたぶん3回目でした。

不安だったのでフェイの溜まり場にて質問しまくり虫になっていたら、なんと装備を貸してもらった!
あんな高い装備使ったことないぜ!
なんでSSとか撮っておかなかったんだ(T-T*)

りゅーには縁のないようなHWでもSPPで生き残れる風装備で生体に行ってきました。
たくましくなれた気がして結構ウキウキだった!


結果は・・・・。





あっさり1sで帰還。



もうね、りゅーの知識ではどうしていいのか全くわかりませんでした?( ̄ロ ̄|||)
経験値も上がったのか下がったのかよくわからないぐらいになって、無念でした。
中沸きしたらSGするとか。
SWだすとか。
自分ができることは少ないけれど、他の職をやっているときに見ていたつもりでも実際動くのとは違うからぱにくってました。


これじゃぁダメだ!
と再びHWを出す勇気がなく(てゆうか埋まっててHPしかあいてなかったけど正直ホッとした)HPで参加。


またもや1sで帰還というなんとも後味の悪い生体になってしまいました。
理由はあえて書かないことにします。

とっても残念だったけど、むしろ明日からの2倍期間はどうなるんでしょうかね?
期待より不安のほうが大きい気がします。



臨時の合間は旦那さまとトールで育成をしていました。
りゅーのHWを見てWIZがほしい!と騒ぎだした旦那様は我慢できなくて作ったようです。
気付いた時にはWIZになっていたのでよくわからないけれど、トールに行きたいとか言うので、転職したてのチェイサーを追尾させて行ってきました。
素WIZだし、久しぶりの壁だし、しょうがないんだけど!ど!ど!

きつかったOo。。( ̄? ̄*)

貧弱なMEプリさんでは大量に長時間抱えることはできないのでちょっとずつ・・・・。
とか思ってたら、
「1匹しか連れてきてくれない」とか言われたとです。

生体でもサバキャンしちゃった合間にアスム切れてて入ったあと慌てて掛けなおしてたら外PTでアスムアスムって言われてたり、外にリザしにいってたらLD、LD、あげくアスムがあれば耐えられた(キリッとか言われて、自分の中でgdgdでした。
腕が足りないのは自分の責任だけど、イヤな気分でした。

ってグチっぽくなってしまった!!
次行くときは何も言われないようにがんばるよ!




最近ROすると頭痛がします。
のんびり、こっそり狩りしたいけど、そうはいかないんだろうな(。・ω・)
仕事でも人間関係ちょこっとトラブっちゃったりと、今週はちょっと落ち込み気味なりゅーでした。


溜まり場のこだわりランカーの鵺さんから、
「すっ、好きにすればいいじゃない!」
とツンデレ風なお許しをいただいたのでリンク追加しました(*・ε・*)

さとと-ひまわりぬろぐ

これからのもよろしくね フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

| RO | 2009-11-09 | comments:3 | TOP↑

こちらこそ!
更新遅いけどたまーに見てね(*・ε・*)

| liu | 2009/11/27 11:08 | URL |

あ、書き忘れ!
今更だけど、こっちもリンクしときますね!!

| ぬえ | 2009/11/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

今更だけどよろしくね!

| ぬえ | 2009/11/23 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

