月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスな夜。

なんだかお腹がゴロゴロ。
ついでに布団にゴロゴロ。

寒くて布団からでれなくなってキター!
ROは2倍キター!

こんにちは、りゅーです(*・ε・*)


ついに経験値2倍、ドロップ1.5倍きましたね。
前も書いたけどついでに人も2倍以上。
狩り場も賑わいました。
皆様狩りお疲れさまでした。

一応2倍期間のりゅーの目標としては、
●HWとHPを光らせようきらきら
●ドロップ1.5倍に期待してETに行きたい!
って感じでした。

ではでは報告へ(。・ω・)ノ゙ レッツゴー


●HWとHPで生体へ。

南で待機はしていたものの、ずーっとずーっと画面を見張っているわけにもいかないので第一の難関は何と言っても臨時に入れるか入れないかってことで・・・・。
チャットがでた瞬間のクリックゲーは本当苦手です。
おかげさまであんまり入れなくて、いじけていたらGメンのぷっ○ょさんや、し○や、○ちゃんが連れてってくれたとです('-'*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

平日はだいたい2セット、土曜日は雨でおでかけが中止になってしまったので5s?6s?ぐらいやってました。
第一目標のHPオーラ、Lv96→99。

乙女

共演はプロンテラに住む乙女さんです。
(身近で済ませたとか言わないでねOo。。( ̄? ̄*)
ヘアバンドがハチマキみたいで素敵です。

Gメンと行く時はゆとりをして外占いとかやっちゃったりしたんだけど、最後に臨時に行ったときこれじゃぁいけないなって思ってたらちょうど外廃聖頼まれたので、腕も磨かないと!と気合十分で行ったくせに、あまりのダメさにくやし涙がでた泣
もう廃聖は3人目だけど、あまりやる機会がなくなって腕が落ちたのを実感したとです・・・。
前衛さんには申し訳なさ過ぎて何度も謝ってしまいました。
WISをいただいて「お気になさらず。練習あるのみですよ!」と励ましていただきましたが本当申し訳なかったです。
装備もなんというか、マガレの属性で死に、カトリのJTでふっとび、もうハズレすぎた(`д´ )
光ったからって気を許さず、練習したいと思う。
これじゃメインがプリです!なんて口が裂けても言えないっ!


HWのほうはHPに時間がかかりすぎて思ったよりはあげられなかったんだけど、ベースが97→98へ。
ジョブも@30%で70ってとこまであがった。
こっちは生体の合間にトールとかに行ってて、%があがったりさがったり忙しいキャラです(*´-`)
ジョブ補正狙いで@1回生体行ったら、まったり旦那さまとトールであげるのもありかな。
とりあえずIWをよく忘れます。


●エンドレスなタワー。
フェイのたまり場のみんなでET行った!
ドロップ率あがってる間に一回行きたいなと思ってたけどこればっかりは上階目指すなら人数いないと行けないし、あきらめてたらみんなが行くって言ってたんで参加させてもらったハートv

構成:パラ、スナ*2、王、HP*3、教授、HW、冠、リンカー、BS

りゅーはまさかのリンカーで初参加。
リンカーなんてミノしか狩ったことないし、ソロしかしたことないし。
「なにするの!?」
って言ったらイフ行くまでは遊んでて、そっから先は死んでればいいよΣ(-∀-;)
と教えてもらったのでそうすることにしました花

ET?

ET?

このときレベルが80の62%だったので途中階あたりからエスマすごいがんばって81まであげてしまった。
でもスナさんたち倒すのはぇぇよ(゚д゚lll)
エストンとかやってたらあっという間に倒されてエスマとか無理すぎた。

本当にイフリート行くまでやることないんで、気が向いたときHWに魂かけてボスのときは後ろのほうで見守ってたので、前の様子はなんだかよくわからなかったよー!
反射狩りはじめて見たからやり方もわからなくて、立ち位置から教えてもらった。

ET?

とりあえず反省点。
慌ててキラキラしたせいでカアヒ3とってるはずが1しかとれてなくて一撃死すぎる(ボス以外もね)。
まさかPTでリンカー出すとか思わなかったんでソロしか考えてなくてすでにINTカンスト。
DEX低すぎて死ぬまでにエスウかけきれないことがあった。

それにしてもパラの屈伸運動が真横でみてて激しかったよー(´□` )

これはリザするプリさんもかなりの反射神経必要か。

いろんな狩り方があるのねーと感心感動でしたうるうる

次のときに備えてちょっぴりリンカーもレベルあげることにしたよ!


結局92Fあたりでパラさんが間違って死に戻りしちゃったんだ!
というわけでみんなでガディに踏みつぶされて帰ってきた。

ET?

これ次は最後までできそう?
なんだか期待ですきらきら
今回は大きなレアもでなくて残念だったし、また来週とか挑戦してみたいな。



そんな感じのエンドレスな一週間。
毎度がんばりすぎて終わった後は抜け殻症候群です;

今日からはまったり。
今更ながらクエストをこなすことになりました。

今日のおまけ↓↓↓


今週もGvお疲れ様ー!
今週は屋根付きキラッ

毎度ながらの遅刻しまくりだけど次回もがんばります。
土曜日仕事休みになればいいのにな(ノω・、) ウゥ・・・

GV後。

たまにはGV終了後のSSでも!

「人生退場するしk」
のあたりのログがとても気になったんだぜ?
(SSでは切れちゃっててわかりにくいけどね!)
スポンサーサイト

| RO | 2009-11-18 | comments:2 | TOP↑

Re: おつかれさま!

面白かったねー!
また行きましょう!

いつも後ろでみてるか死んでるかだったので他の人が何してたのか実はあまりよくわかってないw
スキルは自分が好きなのをとればおkなんだ(*・ε・*)
りゅーが一番役に立ってなかったよww

| Liu | 2009/11/19 15:45 | URL |

こっちでもETの話題!皆でのET面白かったね♪
ただ、リザ1しかないのと慌てちゃうと判断が遅れるってので足引っ張りまくりでした、ごめんなさい (ノД`)
リザ4欲しいなぁ… (´¬` )

| ルナ | 2009/11/19 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

