月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい子にはアイツがやってくる。

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ りゅーです。
また更新サボってました。
これってよい子じゃない!?大丈夫だよねっ!?

今年もこの時期がやってきましたねクリスマスツリーさとと?クリスマスリース
ログインしたら何でかうっかりゲフェだったのでとりあえずゲフェのツリーをパシャリ( ´艸`)

さて、さっそくクエストをやってきました。

●怪盗アニバーサリー?消えた迷探偵?

今年も帰ってきたアニバーサリーちゃん。
しかし名探偵ではなく迷探偵なあたりに何かドジっ子の匂いがします。
とりあえず1人で手探りでクエストをこなして無事帽子をゲットして溜まり場に戻ったところ・・・・。

「何それ!?(りゅーちゃん)ちょーかわいいー(*・ε・*)姫系キラキラ
かなり主観的意訳。
な感じのお言葉をちょうだいしていい気分になって、4人ぐらいでPT組んでもう一回やってきました。

りゅーは一回やってしまったのでみんなに教えつつ、ちゃちゃっとやって2個目ゲットの「怪盗アニバーサリー帽」。

効果のほどは・・・・・。

最近ブログのことすっかり忘れててSSとかないですけど・・・・。
溜まり場でキノコはやして検証したところ、殴っている10回?15回に一回はスティールのスキル自体は発動している体感。
しかし、スキルLv1とDEXの関係でキャラによってはお察しですのであしからず(*´-`)

反射狩りでも試してみました。
たまーに盗れます・・・・。

弓でも盗れます。

魔法は?

どうなんでしょうね?
月光剣のFWとかいけるの?

●サンタクロースになりたい男

別に止めないからどんどんなってしまうといいよ┃電柱┃∀`)…
よい子はここです↓↓
:*:・{[(。-_-。)]}zzz・:*:・

サンタのお願い聞いてたら他人の家庭事情をのぞくことになってしまいました。
(詳しいことはやってみるなりwikiへどうぞ)
アイテムが途中で必要で収集しに行っていたら途中でプパcが出ました。
スパノビの服に挿したくて探していたのにあっさり調達できちゃいましたよー!

こちらも2個ゲットですサンタ帽

とりあえずその他の日常と今週はツイてるぜ!
りゅーの自慢日記はおまけへΣ(-∀-;)↓↓↓






●最初に落ちたら×ゲーム?ET?

毎週恒例になりそうな予感のET。
今回も鉄板構成、パラ、HP*3、砂*2、HW、魂、WS、教授、王、冠で行ってきました。
今回の目標は前回撃沈した「ブブのクリア」です。
ブブといえばキモイおっさん。
ハエひきつれててないで風呂入れよ!と言いたい「ブブのクリア」、大事なことなんで2回言いました。

前回は旦那様が最初に落ちてしまってねー(´゚ω゚):;*.:;
別人な髪型になって帰ってきました。


旦那じゃないみたいだなー。
見慣れないのでスルーしすぎて怒られました・・・。

今回はブブ到着まで誰も落ちなかったとですよー。
しかも!
しかも!
何やらいろいろなモノがでたんですよ、奥さんっ!

だ・・・誰か詳しい結果を書いてくれ・・・・。




シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


とりあえずおぼろげな記憶で書くと、スピリン、メデューサc、V肩、インキュc、あとは何でたんだろ!?
そんな感じで無事?
ブブのもとへ。

今日も臭そうだ・・・・。

とりあえず変身するまで金剛-紐で変身後は反射、最後はSG#という計画で。

慣れていないせいもあって大変(そう)だった。
りゅーはリンカーなので最初は隠れて最後は死んでました(*´-`)

何度も壊滅して最後はジーク様のお力も借りて・・・・。
と、ここでハプニング!
ジーク持ち、しかも唯一のリザ4の持ち主、ぬ○さんが今日の×ゲーム!

みんなでどうしよー、どうしよー、と相談しているうちに残り時間もあとわずか・・・・。
キャラを入れ替えるにもリザ4持ちがいない(´・ω・)
これは反射狩りはあきらめか・・・・なんて相談していると、溜まり場にリザ4持ちの○ナさん現る。

これは勝てる予感(*´艸)(艸`*)




というわけで無事反射狩り。

残り時間あと5分。
無事に討伐できた!

時間切れでもう進めないので戻ったんだけど、今週も楽しかったよ!
○ナさんありがとー!
ぬ○さんおさげも素敵です。


先週でたDIcも売れたので今週の精算は1人10M超です。
何買おうかなーきらきら

●久しぶりの散歩?時計4F?

友人とペアで時計地上4Fへ久しぶりに。
りゅーがHW、友人がHPです。
なんで時計4Fかって・・・・それは龍神祭りのおかげで鍵がなくても行けるから!

「ここもさー、ずいぶん通ってるけどベアcとかでたことないよねー」

「だよねー、今日はでるといいねー!」

なんて呑気に話しながら歩くこと5分。

ぽろっとでたのは・・・・・。

まさに、話題のベアc

「えええええ」

「でたー!」

なんて騒いでると敵がわいてきたので、りゅー再びSG。

「あれ・・・・?」

「ん?」

「さっき落ちたベアc落とした?」

「え?落としてないよ、持ってる」

「え?私も持ってる・・・・」

ΣΣ(゚д゚lll)

なんと2枚・・・・。




今週はサンタさんがカードを届けてくれました(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

| RO | 2009-12-20 | comments:2 | TOP↑

ルナ。
わざわざありがとー(*・ε・*)
こちらこそよろしくね!

| Liu | 2010/01/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

あっちもこっちも挨拶書き忘れててごめんなし (ノ∀`;)

遅くなりましたがあけましておめでとう!今年もよろしくだよー ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

| ルナ | 2010/01/16 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

