月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ。

あわわわわわ・・・・・・・・・。
長々と書いた記事が消えた(T-T*)

というわけで完結に!
プロテインの夕飯にお腹ぐるぐる。
お昼ごはんが待ち遠しいぞ!りゅーです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙

1.5倍が終わりましたね。
臨時広場が活気づく日々でした。
何をあげようかとか、いろいろ考えたけど迷って決められなかったので結局おでんに通ってました。

冬はやっぱりおでんだよねほし
ROなら夏でもおでんですけど。

とりあえず、ただ愛でるためだけに作ったスパノビと転生を目指すモンクを95にしてみようと思い、ずっと外廃聖でおでん行ってました。
最初の3日ぐらいがんばって燃え尽きて、後半3日ぐらいレイトン教授やって、最後の一日は次の日を省みず調子に乗って夜更かしをして、今激しく・・・津波の如く反省中だったりします。

しかも後半ぐだったせいで、生体デビューをしたモンク98の52%という、なんとも半端なところで終わる結果に?( ̄ロ ̄|||)

とりあえず初めての白羽を入れてくれたケンセイさんありがとー!
だいぶ慣れてきたような気がするよhana
残影ほしいな。
いざって時とかもっとうまく対処できるようになりたい。

トールに引きこもりなHWも便乗してあげちゃおうかなーとか甘いこと考えてたけれど、時間もなかったしできなかったので、これからもトールで腕を磨きつついつか光りたいと思います。



そんな1.5倍な期間のりゅーでしたが土曜日に恒例のETへ参加させていただきました(*・ε・*)
いつもメンバーを集めてくれる○さんありがとうpinkハート
りゅーは何気に毎週楽しみにしています!
IRCも作ってくれたし、これからもみんなで集まって行けたら楽しくていいと思った('-'*)

集まらない日もあるのでまだ数回目のETですが。
この土曜日、ついにこの日がやってきた。

ET初クリアキラキラ

メンバーは鉄板構成。
パラ
HP*3
砂*2
教授


HW
WS
魂(←りゅーこのあたり)

もう誰がどのキャラだすかも結構固定になってきて慣れてきた感じ。
りゅーはいつも後ろで遊んでるので、考えてみたら他の職はどこで何がいるのかわかってないかもしれない・・・・。
次行く時はもっと周りも見てみようと今更決意。

しかし今回は前回の反省を生かして、支援もできるリンカー的なイメージでキュアクリップとヒールクリップを持参。
ヒール350とか・・・・役にも立たなかったがそこら辺はこのブログ並の自己満足でがんばります。

今回は溜まり場のメンバーだけでは砂がどうしても足りなくて、自分のもうひとつのたまり場のお隣さんGの砂さんを勧誘。
そして前回は100Fのエントで時間切れという、ものすごくくやしい結果だったので前半は巻き気味にダッシュ、ダッシュ。

ダッシュした勢い余って、ものすごく前半、50Fにも満たないあたりで相次いでHPと冠が落ちた(@´ω`):;*.':;ブッ

どうしよーあわわわわ泣

と気付いた。
落ちた二人がキャラ入れ替わればいいじゃん!
てなわけで続行。

上まで順調でした。

毎回気になるのがブブ様変身時のエスク。
近づきすぎるのか詠唱反応なのかわからないけど。
エスク→自分にタゲが来る→かけたのでベースに逃げようとするりゅー→みんなのほうにブブ様乱入。
決壊しないけど危うい。

次の時はやっぱり反対方向へタイリギでもしてみようかな。


無事エントまで到着。
また苦しい気長な時間。
(りゅーは何もしてないけど・・・・リザとか余計な手間かけさせないように死なないようにしてヒールしてた( ̄Д ̄;)
砂さんたちはいつも指がつるぅぅぅと言っております。
実際そんなに長いこと戦ってるのかな。
固まってじっとしてるからそう思うんだろうか。
今度時間調べてみるのもおもしろいか。

そして最後に無意味に泉で回復しまくって、いよいよ初生ナハト・∀・)

一度少し崩れるもさすがATK32,000?64,000てだけあって、早かった。



最後NPCに話しかけると帰っちゃうから帰る前にSSとろー!


って誰かが打ってる時点で二人帰還・・・・・(# ゚Д゚)
人の話は最後まで聞こうね(キラッ




ちょうど時間になる頃には溜まり場にて精算。


みんなおつかれさまでしたー(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)
結局結構長くなったけどおしまい。
(自分が落ちると困るので怖くてSSとれなかった臆病ものがお送りしました!)
今年もSSなんて撮らずに狩りがんばるお!!



スポンサーサイト

| RO | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

