月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはやりすぎた。

雨降るの?
手ぶらででてきたりゅーです、こんにちは..._φ(゚Д゚ )

電車に乗ったら結構みんなカサ持ってて焦り気味です。

寒かったり暑かったり忙しくて、なんだか体もいまいちだから気をつけないとなー。




恒例の?週報をヾ(。・ω・)ノ゚



Gメンたちの追い込みに便乗してモンク発光しました。
ちょうどハンターが発光のスーパーなベジタブルくんと旦那様のプリといつの間にやら光ってた○っちょさんの鳥とみんなで転生です。

あれ・・・一人足りない・・・・。


日曜日のお昼に待ち合わせ。
もうひとりモンクがいたはずなのに前の晩の夜更かしというより徹夜がたたって遅刻です。


ヴァルキリーの前で恒例のSSを撮り、いざ転生。


そしてここでもスキルポイントの確定ボタンを押し忘れて、1人転生が遅れる(@´ω`)あるよねー。


さぁここからが本番だ!





とりあえず旦那様に2PCでハイプリをだしてもらって、そして暇だからーとパラをだしてくれた○い様ありがとう!
ノビ4人でメタリンのリンチ。
アチャ系二人がDSをとれたこと鳥人間へ。


まぁようするに廃アコのりゅーと旦那様って・・・・お荷物ですけど(*´-`)

最低限のHITを確保するまで鳥人間をベシベシやりながら、時々さらにお手伝いにきてくれた虎仮面、羊帽子のHPさんに轢かれそうになりながら!?
恒例のここへ・・・・。


座っててもしょうがないので剣対策にHWで行くことにした。

まぁでもそこは「IWってなに?おいしいの?」レベルのりゅーが保護者ですから。
決壊すること多数。
自分のデスペナ稼ぐこと多数。

時々みんなの危機を救えたときだけちょっと有頂天になりました、サーセン(´Д`).∴カハッ
これだからゆとりはダメなんだ!



つっこまれる前に自分でつっこんでおきます。








-時は過ぎ。
6時間後。

そこには冠と砂に転職した二人が・・・・。



そしてGv終了後。
チャンプとハイプリに転職し、ジョブをあげる4人が・・・・。




一日ROをやって過ごしてしまった。





反省なんてしてない。



今日のおまけ↓↓↓



恒例のETは出発までに時間かかりすぎて猛烈に眠かった。
そして本気じゃないETだったため・・・。




またもやガディ無双。





お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

| RO | 2010-01-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

