月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れたころに。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


忘れたころに登場、りゅーです。
こんにちは。


ブログの存在をすっかり忘れてたとかないですよ。

最近はちょっとばっかし、
「動物の森」にはまてったり、「レイトン教授」にはまってたりとか、そんなこと言えません。
あ、あと・・・またPCつけるのめんどくさい病とか・・・!
そんなこと言えないっ!





そんなりゅーのROライフ。
そういうわけで進展ないんですけど・・・。
たまには書いてみよう。



●平日。

んー・・・平日はたまーーーに、ですけど・・・。
とりあえずめんどくさいんで、旦那様にPCつけてもらって←この時点でかなりヤバイ。
ADとか行ってました。
今週はLなんだよねー(*・ε・*)
Lといえば・・・・。

夜神月・・・。

じゃなくて、ルイーナ砦
教授に必要不可欠な蜘蛛の糸がいっぱいとれるのよねー!


「お父さんはりきっちゃうぞ(キラッ」


って感じで重量限界まで落として、ペアで走り回っていました。

アイテムの数が尋常じゃなくておかしいなーとか思ってたらドロップ率あがってたの??
よくわからないけど、拾うのめんどくさくて三段ポリン帽とか着ける無精っぷりでしたけど、発動してほしいときにしてくれないのがオートスペル。
結局拾わざるをえないんですけどねっ!


●毎週土曜はいーてぃー。

平日ログインしなくてもこの日は楽しみにしていますよ。
そして毎週なんとか12人集まるGメンバーたちに感謝です。
なんでか旦那さまと二人で職決めやら人集めやら担当してますけど(どこでこうなったのか)。
これからもよろしくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

土曜日はおでかけしてても二人とも気になっちゃうぐらい考えてます・・・・。

2月にはきっちり?回、3月入ってすでに?回ほど行きましたけど。

いろいろありました・・・。


最近慣れてきたせいかツッコミすぎてクリアできなかった時も。
サブキャラなのにうっかりクリアできちゃったりも。
肝心のパラが落ちてしまってナハト目の前にキャラを入れ替えたら残り2分・・・・倒し終わったら残り20秒!
SSもとれずに追い出されたとか。
はじめて砂で行くことになってイカセット衝動買いしたらHPになっちゃったとか・・・。
思い出を語りだしたらきりがないので今回のETツアーご紹介。

もう7-80Fぐらいまでは何事もなく、まるで素通りのようにさっさと終わる。
だいたいリンカー、たまーにHPなりゅーは何もしないで、ただただついてく・・って感じです(*_ _)
あ、でもET用にキラキラして鳥魂とBS魂追加しました。
エスマリンカーなのは譲れないので魂レベル低くて、つい切らしてしまうんだけど・・・・。
2Fあがるごとに1回ぐらいはかけなおして行く感じで(上層階は別)。
魂のおかげでフルアドやら幸運のキスが使えるのでクリティカルもアップ。
ウィズ魂は言うまでもなく、経費削減。
殲滅もずいぶん早くなりました。
ただDEXが95止めなんで・・・ナハトにエスクとか絶妙のタイミングでかけないと結構きついです・・・。
フェンつけたって死ぬのが先だしね。

とりあえずリンカーにも範囲攻撃ほしいよね!!

先週に引き続き今週もみんな慣れたキャラで。
構成は パラ 魂 HP*3 砂*2 教授 WS 冠 HW 王

先週ツッコミすぎてどうにも立て直しが聞かず・・・・あきらめて戻ったんです。
今週はみんなで声をかけ合って慎重にかつ迅速に。

しかしRG終了後リザ役のHPがうっかり戻ってしまうという緊急事態発生。

りゅーはいつも通り魂の参加でしたが急遽入れ替わることになりHPへ。

まさかのHPで何も用意していなかったよー!
しかし今週は順調にのぼっていて時間が1時間以上余っていた!

ゆっくり休憩の時間というわけで、用意して登頂してきました。
次回HPでは参加できないよー('-'*)


今回のレアはエントセットナハトセット、深淵cぐらいでしたけど。

みなさんおつかれさまでした(。・ω・)ノ゙


おまけは最近手に入れた装備
↓↓↓


スポンサーサイト

| RO | 2010-03-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

