月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年逃亡!?

おひさしぶりです、おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙

逃亡したわけじゃないけど要するに「めんどくさい病」だったりゅーです。




日々結構仕事に追われ、まったりぽつんと狩りしてました(/ω\*)
前回の記事は3月だと!?

半年間もさぼっていたのか・・・・。










それではR化最初の更新いってみよー━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

↓↓↓


R化きたのでとりあえず転職だけしてみた。

やってみたのはメイン垢の5職。
・AB MEやめて純支援いずれMEに戻る予定-INT=DEX>VIT
・AB 純支援として育てたのでこれからも支援-AGI>INT>DEX
・皿 今までと変わらずSP供給係り-INT=VIT>DEX
・$ メランコリー担当。もはやソロ不能。-INT=VIT>DEX
・修羅 何も決まらずALL1ステ・・・

とりあえず転職はしたものの、AB以外はぶっちゃけ動いてません(*´-`)
MEのほうはシレンティウムを先行で取得。
まだスキルLvは低いものの生体とかでは結構役立つスキル。

支援のほうはサクラメントを先行で取得。
しかし狩りであまり実感わかないりゅーは罰あたりか(*´艸)(艸`*)
MEのほうがベース100、ジョブ36でシレンティウムとったところで満足したので、最近は今流行り!?のAGIになってみた。
ある意味人柱とも言う。

まだ装備がそろっていないので満足なところには行かれません。
そしてAGIを90近くまで振っているので犠牲になったDEXのせいで詠唱が明日になりそう・・・。
もうブラギの旦那様を見つけるしかないんじゃないかと真剣に悩んだほど。

そこでサクラメントの先行取得。
キャスティング-50% 180秒という、まさにこの子のためにあるスキル。

しかし前提スキル条件が結構厳しく、ひたすらサクラメントを目指してジョブが32ぐらい必要です。
昨日生体に2H行けたのでサクラメントがいよいよ5になりました。
これを生かしてちょっとペア狩りにでかけてみたいと思っています(。・ω・)ノ゙



それではまた狩り日記ヨロシクね(*・ε・*)


| RO | 2010-08-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

