月恋華。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。永遠と思えば・・・。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は終わり。

夏休み今年は短いぞ!!


数日しかなかったためROなんてまったくする暇もなく。
リア充おつ(。・ω・)ノ゙
こんにちは、りゅーです。



出会いはROから。
しかしもはやほとんど浦島太郎組と飲み会(*´-`)
やっぱり話題はROだったり。
でも近況報告しあったりと盛り上がりました。
毎年集まり始めてから何年目になるんだろう?
みんな年をとってきた気がする・・・・。

突然遠方からの襲撃で慌てて都内へ。
なかなか楽しい出会いになった飲み会もあった。
次の日早かったので先に帰ってしまったけれど無事帰ったのかしら!?

友人と二人で伊豆旅行へ。
思ったよりなんでか長距離ドライブになっちゃったから腰が痛いよ(T-T*)
食べると寝るしかしてない気がするけど、何にも捕らわれずにしゃべりまくれるってすごい!


結局外泊ばかりで最終日以外一日も家にいなかったし!


さて続きは生体日記?

↓↓↓


生体の前に。

<沈没船>

MOB配置変更きましたね。
どこか行きました?

とりあえず旦那様のパジャマアクビとペアで沈没船見に行ってきました。

また放置ケミ襲来!!

10秒わき?のパイレーツスケルがもりもり。
1次職とかの追い込みにはちょうどいいのかな。
しかし激しい場所取り合戦(。・ω・)ノ゙

レジポがほしかったんでWLでSG連打してたら、敵がわいた瞬間死ぬのでまさに骨だけぽろぽろ・・・・。
なんとも気持ち悪い光景だった。
しかも持ち切れなくてカートまで連れて行くことに・・・・。

まさにやめられないとまらない沈没船なのでした。


<生体2F>

ここも転生前の追い込みとかどうでしょう?

相変わらずジョブは腐ってますがベース経験値がかなりあがりました。
MOB自体も増えたのかな。
近くのPTが集団で行き倒れていたけれど、そこまで起こしにいけないという・・・・。
位置ずれも激しかったせいもあってかなりアチャに泣かされました。
1次職に負ける3次職とかプライド的にちょっと許せないような(*・ε・*)ムー

必ずリベンジに行くよ!

<生体3F>

別に何も変わってないけど。
ジョーク移動狩りが激しいので釣ってる間に凍る凍る。
ちょっとめんどくさいけど狩れないわけではないからまぁいいとして。

昨日は重かったな。
まさにジョジョの世界。
時が止まっちまったぜ(`д´ )

一回目はWLで参加して無事ベースが100になりました。
これで心おきなくアクビのジョブあげに励めるなー。

生体用にスキルを振ったファーストアクビは結局スキルとったまま活躍することもなく放置状態で、スキルがないほうのAGIアクビばかりやってます。
シレンティウムほしいけどキリエとどっち先にとろうかな。
りゅーがあんまり死ぬんでたぶんみんな前でてきてくれて手伝ってくれてありがたかったです。
でもなんか自分いらなかったように思えてしょうがなかったです。
便利なスキルも持ってないし、ついてこなくていいって言われるので手前で待っていて支援もあんまりできないし、他の人のことほめてる旦那に胸が痛みました。
べ・・べつにやきもちじゃないしっ!

でも練習しないとうまくならないしなー。
疲れて頭が痛くて不貞寝しました。

<棚10F>

はじめて温もり狩りで棚に行きました。
身内オンリーのお試し狩りですが。

サービスがいないというのでワンダラーで行こうと思ったらPTあいてるって言うのでアクビもいれてもらったりしちゃいました。
支援はいると思ってて、お手伝い程度にアクビをだすつもりが、支援に人数入ってたのだろうか?
そこらへんよく聞いてなくて気づいたらHPさんと自分のアクビとふたりしかプリはいませんでした。
まぁ基礎支援はPT支援とってるので問題もないけれど、キリエないと追いつかないなー。

棚は相変わらず激しい?( ̄ロ ̄|||)

ぶっちゃけ何が起こってるのかわからなかった!!

とりあえず支援とキリエ連打してた。
死んじゃった人ゴメン。
画面がすごすぎて意味不明でした。
メランコリーとかかける暇ないし!!

場所はあれでよかったのかな?
なんか四方八方からやられてたけど、他のPT見たことなかったんでわからなかったとです。
いい経験でした。




アクビ育てたいけどやりたくない病でてきた。
こういうときは狩り休むしかないんだよなOo。。( ̄? ̄*)



スポンサーサイト

| RO | 2010-08-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

